2008年07月25日

FXで10億円!

FXで約10億円儲けて、脱税をして捕まった人が出ました。
FX脱税関連では過去最高額ではないでしょうか。

ちなみにこの方85歳という事ですが、懲役2年6ヶ月。
脱税が、正に自殺行為になってしまったようです。

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/trial/jiji-080725X149.html

それにしても、FXで10億円なんて稼げるんですね。
何年もかかっていたらとっくに脱税で見つかっていると思いますから、
1,2年とかそれ位の短期間で儲けたのだと思います。

もとの資金が豊富だったとしても、10億の利益を出すには勝ち続けなければ無理なはず。
この方のFXノウハウを教えてもらいたいです。。
ラベル:外国為替
posted by forexer at 18:11| 外国為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

